04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

実写版 “美女と野獣” を観ました♪

2017年05月18日10:19
前の更新から1ヶ月以上が過ぎました。
なんか,あっという間にĪ時は過ぎ‥‥

相変わらず,よたよたと生きております。
歯磨きとお風呂を負担に思う気持ちがほんのちょびっとだけ減って来たのが最近の収穫かな。(^^;)

家事は相変わらず滞っております。
すさんだ雰囲気が漂う一歩手前で踏ん張っておりますが,お料理はまだダメです。

なんでよりによって一番好きで得意だった家事が出来なくなってしまったのか‥‥謎です。
それが症状なんだ,と言われれば,  そうですか‥‥  しか無いですが。


GW,9連休,という方もいらしたようですが,平均はどうだったのでしょう。
我が家は主人がほとんど仕事でしたが,それでも数日お休み貰えたし,祝日はいつもよりはわりと早く帰れたので,  気分  は味わえました。

で,その貴重?なお休み


※その中の一日は理事会の役員会で消費。
輪番制で回ってきたのでどーしよーもありません。
一年間頑張らないと。笑


を使って,エマ・ワトソン主演の実写版  “美女と野獣”  を観てきました。
もちろん,字幕版で。笑

映像も綺麗だったし,歌も良かったです。

ただ,これは個人的な意見ですが,エマ・ワトソンじゃなくて,もっと若い新人の女優さん探しても良かったかな,という気がしました。

ハリポタシリーズのファンですし,エマ・ワトソンも好きなんですけど,今回の映画に関しては,エマちゃんじゃなく,新人の初々しいベルも良かったかなぁ,なんて思ったんですよね。
理由は自分でもわかりません。(^^;)

しかし,ディズニーの美女と野獣と原作の違いがいつもちょっぴり気になってしまう管理人。
子供の頃に面白く読んだ本てイメージに刷り込まれてるので,どーしても気になる。笑





先月,GWの前に連休貰えたので,松本のアルプス公園に  桜追っかけたい♪  してきました。
運良く,ちょうど満開で,それはそれは綺麗でした~~。

リピートしてるお宿のお料理も相変わらず美味しかったし,写真も撮ったので,また気力が出てくれたらアップしたいです。

いつのことやら,ですけど。(^^;)










読む・見る・聞く | コメント(0)
 | HOME |