05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界の女の子に,生きていく力を。

女の子だから,という理由で学校へも行けず働かされ,早すぎる結婚を強いられる国があります。

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

女性には特に覗いて頂きたいサイトです♪

ワンクリックで募金参加♪

あなたの3秒でみんなを助けよう♪♪

クリックで救える命がある。
オンライン寄付サイト GiveOne

あなたの想いを信頼できるNPOにつなぎます♪

品物の寄付の募集先も調べられます♪

大好きな本達

保存版の本棚です

何度読み返しても好き♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自動翻訳
ブログ内検索
プロフィール

K

Author:K
南の海と生き物が大好きな元?リゾートダイバー。 生ジンベイ様との至近距離での出会いが一生の思い出です♪

趣味の一番は読書。
活字だらけ?,が1番好きですが,漫画も読むしアニメも見ます。
映画も大好き。
これは,というのは必ず映画館へ。
好みは洋画ですが,見るのは字幕オンリーです。

ゲーム,遥かなる時空の中で,と薄桜鬼にはまりました。 そして自分でも思いがけずに,ラッキードッグらぶっ。

ストーカーで舐め猫なソマリの女の子,みう(美海)と同居中。

ガラス好きが高じてついにサンドブラストを受講。
只今,長期休眠中……

FC2カウンター
 

梅雨入り

関東も梅雨入りしましたね。

今日はこの辺はやけに涼しいです。
南風のようですけど,風が冷たい‥‥
梅雨時って妙に冷える時があるので,要注意です。
湿度が高いので,暑く感じてうっかり薄着してしまってお腹痛くなったことがあります。

相変わらずの低空飛行ですが,最近,実家の行き帰りの電車の中でたまに本を読むようになりました。
以前は読もうとして本開いただけで疲れちゃったんですが,少し読めるようになりました。
ちょっとは前に進んだかな。(^^;)

お気に入りのブログ様の訪問は楽しく出来るので,読むこと自体が辛いわけではなさそうです。
朝の早い主人が寝た後でお風呂に入って,髪を乾かした後で寝る前の少しの時間,お気に入りのブログ様をちまちまと読むのが楽しいです♪

楽しい,と思える事がまた嬉しかったりいたします。(*^^*)
少しずつでも前に進めたらな,と思います。
行方不明な気力がちょっとずつでも戻ってきてくれますように・合掌! 笑