06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

“パイレーツ・オブ ・カリビアン/最後の海賊” を観てきました♪

2017年07月06日17:23
梅雨入りしてから気分も体も激・重くて,胸まで泥沼に浸かってる気分,な管理人だったのですが,先週の土曜日,主人が急にお休みになったので,公開初日の    “パイレーツ・オブ ・カリビアン/最後の海賊”  を観てきました。

全作観てるから絶対観たいし,でも字幕じゃなきゃ嫌なのに字幕版はすぐに上映が終わっちゃうし,主人は次はいつ休めるかわからないし,でしたので,頑張って重い体を引きずって行きました。(^^;)

お休み,って分かった前日夜にネット予約しようとしたんですけど,土曜日の上映開始日のせいでしょう,よく行く街の駅に近い劇場はもう席が残り少なかったので,車で15分ほどの街の駅から離れている所にあるイオンシネマに行きました。
公開初日の前日夜なのにまだだいぶ空いてて,良い席が取れました♪

映画はとても楽しかったです。
映像がすごく綺麗でリアルだったし,ストーリーも面白かったですよ~。
シリーズで見ていない方も楽しめる内容だと思います。
おすすめです♪♪

エンドロールの後に短いおまけ?映像があるのでお見逃し無く。
次作を予想させるような雰囲気でした。



私は子供の頃から  “活字中毒”  と笑われるくらいの本好きでした。
親から家で本を読むことを禁止されるくらいの激しい?本中毒。笑

でも,体調崩してからはあれだけ好きだった読書が出来なくなりました。
なんか  読む  という行為が出来にくくなったっていうか,頭に内容が入っていかないっていうか‥‥

それでも,最近,やっと実家の行き帰りに本を読めるようになってたんですけど,帰宅してからは活字はお気に入りのブログ様いくつかを覗かせて頂くので精いっぱいのはず‥‥

だったんですが,


なんと,帰宅してからも続きを読みたい本に会いました。

荻原浩さんの  “愛しの座敷わらし”  です。
いやもう,久々の大ヒットでした。

面白くて明るくて楽しくてちょっとスパイスも効いてて‥‥

ブックオフで一冊108円で購入したんですけど,それが申し訳ないような気分になる本でした。
保存版になりました。

引き込まれる本に出会えるのって嬉しいものです♪










読む・見る・聞く | コメント(0)
 | HOME |