07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“モアナと伝説の海”  を観てきました♪

2017年03月23日15:23
21日の火曜日,主人がお休みだったので,  “モアナと伝説の海”  を観てきました。

以前,予告編を見て,海の映像がとても奇麗だったので興味がありました。
いつもは海外の作品は字幕版しか観ないのですが,近くの映画館はすべて吹き替え版だったので,しかたなく我慢。(^^;)

でも,映像がほんとうに奇麗でしたし,ストーリーもとても良かったです♪
昔ダイビングをしてたくらいに海大好き人間,にはたまらない映画でした。

なんか,昔見た  ネバーエンディングストーリー  を思い出す映画でしたよー。
あれも良かったなー。

あっ,ダイビングしてた時,至近距離で  ジンベエザメ  マンタ  イルカ  に会った事があります。
大切な大切なお宝の思い出です♪

海と自然,生き物の大好きな方,ぜひぜひご覧ください。
超・おすすめっっっっっ,です。












読む・見る・聞く | コメント(2)
コメント
Re: シネマ~♬
> こんにちわ!
ご訪問とコメント,ありがとうございます。


> 映画デートですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いやもう,デートって年じゃないですけど,一応? 笑


> 映像が綺麗そうだなぁ~と思ってました^^*

はい!!
そりゃもう,きれいでした♪ (*^^*)

スキューバ,講習を受けられたことがあるんですね。
その後のダイビングはいかがだったでしょうか。

海がお好きなら,モアナは楽しめると思いますよ♪
おすすめです~~ (^^)







シネマ~♬
こんにちわ!
映画デートですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

映像が綺麗そうだなぁ~と思ってました^^*
海好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡カナズチで潜れません(笑)
スキューバの講習で、
おもりを外します~と言われて必死に浮かぼうとする自分(笑)
先生に、浮かびに来たの❔沈みに来たの❔と質問され思わず・・浮かぶ(涙)
シュノーケルで限界でしたが水中に憧れてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゆっくりKさんの思い出を覗いています^^*
またリフレッシュしてください^^*

管理者のみに表示