09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界の女の子に,生きていく力を。

女の子だから,という理由で学校へも行けず働かされ,早すぎる結婚を強いられる国があります。

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

女性には特に覗いて頂きたいサイトです♪

ワンクリックで募金参加♪

あなたの3秒でみんなを助けよう♪♪

クリックで救える命がある。
オンライン寄付サイト GiveOne

あなたの想いを信頼できるNPOにつなぎます♪

品物の寄付の募集先も調べられます♪

大好きな本達

保存版の本棚です

何度読み返しても好き♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自動翻訳
ブログ内検索
プロフィール

K

Author:K
南の海と生き物が大好きな元?リゾートダイバー。 生ジンベイ様との至近距離での出会いが一生の思い出です♪

趣味の一番は読書。
活字だらけ?,が1番好きですが,漫画も読むしアニメも見ます。
映画も大好き。
これは,というのは必ず映画館へ。
好みは洋画ですが,見るのは字幕オンリーです。

ゲーム,遥かなる時空の中で,と薄桜鬼にはまりました。 そして自分でも思いがけずに,ラッキードッグらぶっ。

ストーカーで舐め猫なソマリの女の子,みう(美海)と同居中。

ガラス好きが高じてついにサンドブラストを受講。
只今,長期休眠中……

FC2カウンター
 

桜もうすぐ

近所の早咲きの桜が満開に近くなりました。

駅までの桜並木はもうつぼみのピンクが大きくなって今にもほころびそうです。
今週末は寒くなるという予報なので,本格的に開花するのは来週でしょうか。
お花見の時期は確実に近づいております。

相変わらず泥沼をサイズの合わない長靴で歩いてる気分の管理人ですけど,桜はとても好きなので楽しみにしております。
幼い頃からの数々の事情で,間違っても好きとは言えない母の所へお世話に通う行き帰りも華やかになりそうです。
あっ,これは愚痴。
お聞き苦しくてすみません。 (^^;)

今年は  桜おっかけたい  のおでかけは無理そうです。
近くの桜並木もよそから見に来る方々がいるくらい綺麗なので,それで満足することにいたします。
どこで見ても桜は美しい♪ (*^^*)










Comment