07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

満開♪

2017年04月11日17:47
今日の雨と風,桜散らしですねぇ。

駅までの歩道の桜並木の桜が満開になりました。
昨日,ちょっと写真を撮ってまいりました。

※クリックすると大きな写真が見られます。
写真は 2017年4月10日 のものです。







駅までの道の桜
まだ蕾もありますけど,散ってしまったお花も‥‥






駅までの道の花壇
道端の花壇です

駅までの歩道の花壇はそれぞれ管理者の方がいて,その方のセンスや好みでお花が植わっているので,個性的で面白いです。
歩道は道幅が広いのでゆっくり眺めていられます。


駅近くは屋台も出て賑わうはずでしたが,週末,雨だったので,お花見客もおらず,屋台の方達はお気の毒でした‥‥
せっかくの満開の週末に雨では,歩道でのお花見を予定していた方達もがっかりだったのでは‥‥。









未分類 | コメント(2)
コメント
Re: No title
ご訪問とコメント,ありがとうございます。


> >どこで見ても桜は美しい♪ (*^^*)
>
> 私、この言葉が凄く心に響きました!

ありがとうございます。
とても嬉しいです。 (*^^*)

桜は大好きな花のひとつです。
満開を少し過ぎた頃に舞い散る花びらもとても好き。
昔からの夢ですが,人の多いお花見よりも,出来れば,どこかの山奥の満開の桜の巨木の下で一日過ごしてみいたもだと思っています。
昼の桜も綺麗だけど,夜桜もまた一段と綺麗だろうなぁ‥‥

なんて。(^^;)








No title
こんばんわ!
>どこで見ても桜は美しい♪ (*^^*)

私、この言葉が凄く心に響きました!
本当ですネ!春ですネ!
素晴らしい桜🌸&チューリップ🌷です。

管理者のみに表示