05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

梅雨入り

2017年06月07日17:49
関東も梅雨入りしましたね。

今日はこの辺はやけに涼しいです。
南風のようですけど,風が冷たい‥‥
梅雨時って妙に冷える時があるので,要注意です。
湿度が高いので,暑く感じてうっかり薄着してしまってお腹痛くなったことがあります。

相変わらずの低空飛行ですが,最近,実家の行き帰りの電車の中でたまに本を読むようになりました。
以前は読もうとして本開いただけで疲れちゃったんですが,少し読めるようになりました。
ちょっとは前に進んだかな。(^^;)

お気に入りのブログ様の訪問は楽しく出来るので,読むこと自体が辛いわけではなさそうです。
朝の早い主人が寝た後でお風呂に入って,髪を乾かした後で寝る前の少しの時間,お気に入りのブログ様をちまちまと読むのが楽しいです♪

楽しい,と思える事がまた嬉しかったりいたします。(*^^*)
少しずつでも前に進めたらな,と思います。
行方不明な気力がちょっとずつでも戻ってきてくれますように・合掌! 笑










未分類 | コメント(2)
コメント
Re: ぼちぼちと・・・
こんにちは。
お優しいコメント,ありがとうございます。

何とかよろよろと生きております。笑

4月に行った松本では満開の桜を見ることが出来たので,それをアップしたかったんですが,なんかもう気力が湧かず‥‥

ブログ,楽しみに拝見してます。
コメントもせず申し訳ありません。

梅雨時は体調崩す方が多いそうなので,お体大切になさってください。
更新をゆっくり楽しみにお待ちしております。



ぼちぼちと・・・
こんにちは!
嬉しいですね。やりたいと思うことができるようになるのって。
ぼちぼちと、できることを楽しんでください。
私もぼちぼちとブログ更新していきますので、どうぞよろしく~♪

管理者のみに表示