07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“トランスフォーマー/最後の騎士王”  を観てきました♪

2017年08月08日17:31
先週末の5日の土曜日,  “トランスフォーマー/最後の騎士王”  を観てきました。

夏休みだし,上映開始翌日の週末だったので,劇場は混んでました。
今はネットで席の予約が出来るので本当に楽です。

映画は面白かったです。
相変わらず映像は凄いです。

物語は‥‥‥‥
うーん‥‥
頑張ったけどなんかいまいち? 笑

ま,楽しめましたので,つまんないわけじゃないです。

続きが気になるシーンで終わりました。

迫力の映像なので,劇場での鑑賞がおすすめです♪



帰りに寄ったスーパーの魚売り場でコチのお刺身を売ってたので,お願いして薄造りにしてもらいました。
コチのお刺身は大好きなんですけど,私の買い物範囲ではめったにお目にかかれないのでとても嬉しかったです♪
ラッキー♪♪










読む・見る・聞く | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示